健生採用ページ

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師の整骨院専門求人情報サイト 治療家ワーク

【大阪府堺市/鍼灸師】将来独立を目指す方は、あなたの考え・行動が活かせる!♪従業員を大切にする院です☆★☆

アピールポイント!

いきなり面接は敷居が高いと思いますので、当院ではまずは見学をしてもらって、こちらからは職場の環境やどんな治療をしているのかなどのお話をさせて頂き、希望者の方からは、ご自身が学びたい事や、生かしたい事、今後の目標などをを聴かせて頂いて、その上でお互いが「いいな」と思えば面接をする形がほとんどです。 面接を受けて頂き方にも選ばれる整骨院でありたいと当院はいつも考えています。

募集要項

勤務先企業名ふじた整骨院
お仕事No.1423
職種(資格)鍼灸師
業務内容整骨院 鍼灸院
仕事内容主な治療法:テーピング 小林式整体 鍼灸(経絡) 鍼灸(中医学系) 鍼灸(西洋医学系)
主な設備・器具等:低周波 干渉波
施術ベッド数:7台
勉強会・研修制度:あり 本人希望により随時開催。現状定例は、月一回平日の診療後に1時間ほど行っています。
雇用形態正社員
給与月給 230,000円
給与詳細鍼灸師:月給23万円から
歩合あり 賞与あり/規定あり
勤務地大阪府堺市堺区一条通13-23
最寄駅堺東駅
交通アクセス南海高野線「堺東駅」より徒歩7分
マイカー通勤条件付き可
勤務時間診療時間:月・火・木・金曜日 9:00から20:00 休憩時間 13:00から16:00 診療時間:水・土曜日 9:00から13:00 勤務時間:規定による
休日・休暇日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇
待遇・福利厚生交通費:支給あり

労災保険/雇用保険
*2020年春より社会保険完備予定(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
応募条件要資格
応募受付TEL0120-154-231
応募方法基本翌営業日に上記フリーダイヤルよりご連絡を差し上げます。
※受付は月~金/9:00~18:00
治療家Work.netについて柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師に特化した専門スタッフが業務内容のご説明や履歴書の書き方、面接のアドバイスなど無料でサポートをします!
面接日、勤務時間、入社開始日など調整や交渉も安心サポート!働きながらの転職活動も楽々!
すぐには考えていないけど、いい求人があれば・・という方も!
簡単登録で公開されていない非公開求人のスカウト案内など!あなたに合った職場が見つかるはず。

企業PR

当院では骨格矯正をメインとし自費診療を多くの患者様に取り入れています。施術経験のある方はその知識や技術を存分に生かし、患者様に言ってあげて下さい「もう来なくて大丈夫ですよ」と。未経験の方は一生使える技術があなたの身につくまで丁寧に指導いたします。どんな方でも納得できる形での就業や環境が、ここで必ず見つけられます。また将来独立や院長を目指す方は特に大歓迎です。目標があれば仕事がより楽しく充実したものになります。将来的に資金面やノウハウ等のサポートも可能です。

企業情報

会社名ふじた整骨院
会社住所大阪府堺市堺区一条通13-23
代表者藤田 泰治
創業・設立平成23年6月 【開業日】平成23年8月
従業員数4名(グループ計7名)